あおぞら通信blog

2019.09.13更新

こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です。

台風の爪痕は想像以上に深く、多くの方々が
未だライフラインの復旧できない環境下で過ごされています。
1時間でも早い復旧を願ってやみません。

当院では、この秋に大きなターニングポイントが予定されています。

それは・・・




医院の全面リニューアル!!
図面


この地で開業させていただいて13年。
たくさんの患者さんと、目的をともにするスタッフとで
築き上げてきたこのあおぞら歯科クリニック。

現在まで、なんとか増改築で医院の発展に対応してきました。

しかし、患者さんも増え、世の中のITインフラも激変し
医院の構造に、どうしてもゼロから再構築しなければ
対応できない部分が増えてきたのも事実・・・

思えば13年前。
私と副院長で考えた今の医院は
私たちの想像をはるかに超える発展を遂げました。

多くを学び、治療のオプションは増え、最新の機器が増えゆく中で
いつかもう一度「理想の歯科医院を作ってみたい!」
という気持ちが常に心の中にあったように思います。

全面リニューアルはまた
わたしたちがこの地でさらに根を張り、発展していこうという
強い決意のあらわれでもあります。

2019年秋。

われわれあおぞら歯科クリニックのさらなる飛躍に
乞うご期待です!!

<お知らせ>
あおぞら歯科クリニックは全面リニューアル工事を行います!
11/14(木)〜12/1(日)
は改装工事のため休診となります。

それに伴い、12/2より休診日を変更させていただきます。
新たな休診日:日曜日・祝日

投稿者: あおぞら歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

tel 045-941-1818
診療時間 10:00-13:30,15:00-19:00
診療時間 img_foot_sp_tel.png メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら