あおぞら通信blog

2019.12.30更新

こんにちは!都筑区仲町台の歯科、あおぞら歯科クリニック院長の池田智之です。

激動の平成31年・令和元年が終わろうとしています。
皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか。

多くの良かったこと、悪かったことを全て飲み込んで
また新しい年へとバトンはつながっていきます。

あおぞら歯科クリニックの今年一番の大きな出来事は
やはり年末に行った院内全面改装に集約されます。

仲町台で開業させていただいて13年。
地域の皆様に支えられながら勉強を重ね
われわれに課された「役割」というものが分かってきた時に
開業当初のレイアウト、診療動線はやはり
満足の行くものではなくなっていました。

もう一度、この場所に持てる力の全てを投入したい!

そんな思いが人のご縁へとつながり
この度の全面改装が実現しました。

改装1

検診のお子さんが元気よく「こんにちは〜!」とドアを開けて入ってきて
あまりの変貌ぶりに、「あれ、くるとこ間違ったかな」とあたふたする姿が
なんとも微笑ましく(笑)。

たくさんの患者さんから祝福のお言葉をいただき大変恐縮です。

あおぞら歯科クリニックはこれからもずっとこの地で
世界中から吸収した知識と技術をみなさまに還元して参りたいと思っています。

令和二年もあおぞら歯科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします!

*誠に恐縮ですが12/28(土)〜1/3(金)は休診とさせていただきます。
 1/4(土)は通常通り診療を行います。




 

投稿者: あおぞら歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

tel 045-941-1818
診療時間 10:00-13:30,15:00-19:00
診療時間 img_foot_sp_tel.png メールでのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら